Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

友人からの写真

marimatsuno2010-05-05

ホノルルの写真



パタヤビーチ

世界一高い観覧車シンガポール・フライヤーからの夜

メールでいただいた写真があまりにきれいので載せさせてもらった。
連休最終日で、昨日分かれた友人は、岩手からご主人が来て今日は二人で帰るので朝電話でおしゃべり。

今日は、車をきっちり止めて一歩も出ず。
油絵の続きをしたが、同じところのグレーを塗り重ねたりしたけど労力の割には、進まないなあ。


友人が、夙川に新しいパン屋ができたから一緒に食べようと電話してきたので来てもらうことに。働いてる友人たちには、連休は貴重。私は、何時も一緒だけど。
フミも一緒にワインを飲んでおしゃべり。沢山おいしいパンをよばれて、サラダやチーズと食べた。