Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

また片付け

marimatsuno2010-04-29

今日から何もない日が続くのでしっかり作品を作ろうと思っているけどまずは、片付け。それだけで今日は、まだ片付かないのに終わりそう。探し物は見つからないし・・・・片付いて絵にかかれるのはいつ?!
写真のジュリーは、きのうのドリフから。ダーリングの頃。きれいなあ。

9月9日からの3人展と前後してこうべ芸文美術展があるようでそれも出さなくてはならない。なんか混乱!

京都芸大同窓会アートフェアの案内状が送られてきた。これにも出さなくちゃ。もっていけないと送らなくては。
これは、創立130周年記念事業で入札による販売で寄付だ。売れないと格好悪いし・・・・ぶつぶつ
有名な人の名前もある。懐かしい人の名前も。

2010年5月25日から30日みやこめっせにて、みやこめっせは、京都近代美術館とジュリーの?!京都会館の横。