Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

今日はIKEA


写真のチューリップは、倉敷の友人のうちのもの。

今日は、チーズとコーヒーを買いにIKEAに行った。今日は、安売りがなくて残念・・・
レストランは、ローストビーフが一番食べがいがあるから、今回は二人共ローストビーフ。フミは赤ワインと。
チョコレートやお菓子やチーズやコーヒーを沢山かって、帰りに三宮のジョーシンでデジカメのバッテリーを注文して帰ってきた。

近所の友人とお茶して母とプールへ。動き回った間に阪神タイガースを家や、ジムで見て、無事勝ったのを見届けた。
新井がいい。金本は42歳だからもうそろそろ代打に回るのは仕方ないかな。藤川球児が、まだ1点も取られてないのが気持ちいい。
中日に明日も勝ってお返しだ!