Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

NHK SONGS2

marimatsuno2010-04-08

待ち疲れたSONGS2!ジュリーwith ワイルドワンズ
ジュリーの若いときの映像を入れて美しいジュリーを見せてくれて、また今のすごい迫力のジュリーを見せてくれてとても良かった。TOKIOは、もういいと思っていたけど、今回のは、又ちょっと違ってすごく一生懸命なジュリーが伝わってきてとても良かった。「プロフィール」CDでは何回も聴いていたけど、やっぱり画面があるといいなあ。LIVEが楽しみだ。歌詞がとてもいい。年取ったわれわれにジーンと来る。
「あの日の空とあの日見た夢
あの日の僕はここにいる」ジュリーの高い良く響く声がとてもすばらしい。


パリでのこの写真のジュリーのきれいな横顔!

加瀬さん、長生きしてほしい。ジュリーは、元気だけど加瀬さん、大病したし、年取ってるし・・・・
宣伝した友人たちは、ジュリーのファンじゃない友人たちは、見てくれたかなあ。どう思ったかなあ。

SONGS1と2は宝物だ。本当にうれしい。加瀬さんに感謝。ジュリーを引っ張り出してくれて。

歌門来福のときの衣装。青いおそろいのより可愛い。

今日からジュリーは、神戸で「新センセイの鞄
私は、明日と11日の最終回!又違うジュリーに会える。