Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

お習字


2ヶ月ぶりにお習字に行った。中国土産にいただいた筆で昨日の夜と今日の朝、チョコちょこっと宿題をやって。
先生は、久しぶりだったからか新しい筆が、とても良かったからか、ずいぶんほめてくれた!「パリでも書いてたのですか?」「と、とんでもない!」とんでもないという返事はまずかった!

今日は、又寒い。ジュリーの「チャコール・グレイの肖像」をかけっぱなしにしている。これは、妙に心にしみる。そして今晩のSONGSが待ち遠しい。ドリフの同じ時間だから、見れない。ビデオはやっぱり、今日したいもの。後半なら見れるけど。やっぱり今が大切。