Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日

marimatsuno2010-04-05

月曜日は最悪。
行きたくないのに母が私が出してる神戸大丸である「百人の色紙展」をみてから歯医者さんに行くという。それでバスに乗っていって歯医者さんまで歩くという。いけるわけがないので仕方なく、大丸に送る。歯医者に送る、歯医者に迎えに行く。整形外科に送る。整形外科に迎えに行く。と言う行動で、午後から夜までつぶれた。その合間に私は、眼科に行って買いものをした。大丸に止めたから用もないのに3000円以上使って、駐車を只にするためにおかずやパンを買った。

写真は私のが、上の左から3枚目。ひどい会場・・・・

目が痛くて憂鬱だった。小さな目バチコが中にできてるとか。ちょっとしたことで憂鬱になる。今週は、楽しいはずの週。元気でいなくちゃ。
夜には、きのうのお重や荷物をとりに友人のうちに車でいく。

吉田さんの親族からロンドンでの個展の案内が来たけど4月17日から6月5日までの個展にはいけないなあ。
7月なら何とかいけるのだけど。