Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

marimatsuno2010-04-03

春うらら、とても良い天気。フミは、大学から夙川へお花見。夜桜を見に行った。私は、明日の買い物をして一人でアトリエでじっとしてる。ついにツバメちゃんが、やってきた。我が家の不動産は、一つをのけたので一つだけ、たくさんの棒で囲ってるので嫌がってるかも。どうかな?この物件は?


写真は、明日のお花見の友人宅、横の桜。彼女のマンションが少し見える。


そこへの行く道、神戸大の桜も満開。

4月9日の「徹子の部屋」にジュリーwithワイルドワンズが出るらしい!
徹子さんは、「ザ・ベストテン」で、久米宏と一緒にずいぶんジュリーで遊んでたよなあ。
徹子の部屋に、若いきれいなジュリーが出たこともあった。今回なんていうだろう。
「マア、お久しぶりですねえ」とか・・・