Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

桜が、開いてきた

marimatsuno2010-04-01

きのうのSONGSのことばかり思い浮かべながら、寝る前又見るんだと想いながら一日アトリエでじっとしていた。
夕食の片づけをしていたら母が、「都はるみがジュリーのことほめてる」と電話があった。すぐその後友人からも。でも同じ歌でも歌い方でずいぶん違うもんだなあっておもった。
良ちゃんが、ギターを抱えて、歌う歌・・・・都はるみが歌ったからすごく重くて演歌っぽい・・・
さだまさしなんか昔の映像で出てるじゃない。ジュリーだって・・・

日曜のお花見の用意のためにたけのこを2本買って来て湯がいた。13人分の食事の準備をボツボツと。