Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

コレット

marimatsuno2010-03-29

太陽が照ったり、雪や霙が降ったり変な天気。
「いつかの”熱視線ギャル”」もなかなかいいな。
JULIY WITH THE WILD ONESを聞きながらお絵かき。
どの歌もそれぞれ面白い。「涙がこぼれちゃう」もすごくいい。
古いデッサンの一部を 小さな絵にしてる。モデルは、コレット。どうしているかなあ。
マリに一緒に行ったのにその後、絶交みたいになってしまった。
弱いものの見方、正義感に溢れた人だった。自分もモデルと言う不安定な立場なのに、あねごのように面倒見のいい人だった。彼女のデッサンは、たくさんあるから、しょっちゅう私の前に現れる。彼女の前から私は消えてしまったかなあ。