Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

りょうちゃん

marimatsuno2010-03-28

晴れたけど寒い日が続く。
手紙を出しにポストまで歩いた以外は、ずっとアトリエにいた。ポストへ行くときの田崎真珠の桜はもう満開。
油絵の具を塗りたくなって、(今まで貼り絵ばっかりしていたからか)30号の人物にも色をさし、80号に色をのせた。
それだけで、目が疲れてしまった。阪神タイガースを聞きながらだったけど、阪神は、連勝していたからなんとなく楽勝ムードだったけど負けたわ。押さえが、何時も点をとられてる。城島に頼りすぎ。

母は、ゴムの木に傷をつけてミズゴケで巻いた。根が出るかなあ。2つに分けるため。もう天井にぶつかっているから。

ちょっと休憩で横になったけど、DVDをつけてしまった。りょうちゃん!やっぱり同じジュリーとは思えない。もちろん今のジュリーが一番好きなんだけど。