Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

JULIE WITH WILD ONES

marimatsuno2010-03-24

寒い雨。玄関のドアが壊れて開かない。何が起こるかわからない・・・・
佐川急便の人が、雨の中、2階に持ってきてくれた!「JULIE WITH WILD ONES」
すぐにかけて部屋の片づけをしながら聴く。
聴きなれてるせいか「涙がこぼれちゃう」が好き。ワイルドワンズとジュリーは、あわない・・・
加瀬さんがすごく一生懸命してくれるおかげで、ジュリーをテレビで見れるけど、新聞で見れるけど、
音楽は、ジュリーだけがいい・・・
ジュリーの伸びやかな美しい色気のある声が、ほかのみんなのかさかさの声とはあわない。ジュリーの声だけが、響いて伸びるから。「渚でシャララ」は、あまり違和感なくまざってるけど。
植田さんのかすれた声も味が、あるとおもう。それだけで聞いていたら面白い声でいい感じだ。
加瀬さんが、ジュリーに遊びがないって歌った声は?わたしにはまったくわからない。加瀬さんの歌だから加瀬さんが、歌ってほしい雰囲気があるんだろうけど、あまりに下手?!失礼。カラオケにいいかも。

ほかでは、「Oh Sanday」「FRENDSHIP」が、好き。「アオゾラ」も植田さんだけだからいい。
LIVEでワイルドワンズは、必ず、「思い出の渚」と「アニタ」を歌うだろうな。ジュリーは、加瀬さんの曲、でもTOKIOは、もういらない。「気になるおまえ」が、聴きたいな。早く、始まらないかな。
そしてジュリーだけのLIVEの日にち早く教えてくれないかな。夏の旅行の日にち決めたいもの。