Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

マダガスカルの話

marimatsuno2010-03-23

今日は、もうジュリーとワイルドワンズのアルバムが出てるはずだけど、ずっと前にアマゾンで申し込んでしまったので、明日まで待たなくてはならない。送りましたのメールは、アマゾンから来ていた。でもジュリーだけに夢中だからすごく期待してるわけじゃない。午後少し休憩しようと部屋で寝転んで、ジュリーマニアのDVDをつけた。42歳のジュリーは、若くてきびきび動く。きれい!腰の振りもキムタクに負けてない。この間のスマスマ・・・・
この頃私は、日本で暮らしていなかった。そしてジュリーのことを忘れていった時期。
色っぽい40代のジュリー!を見ていなかった。いまDVDで見ることができてありがたい。
今は、もうべったりと見ていきます。

JICAの人と1年半前に偶然会って、マダガスカルのことを教えていただいた。それからずいぶん時間がたってしまったけどハット神戸のJICAで仕事をしてるというので、時間を作っていただいて、又話を聞きに行った。
一人で、行く場合のコースとか相談にのっていただいた。バオバブと海でのんびりというコース。首都以外は、ネットが使えないようだ。残念だなあ。

雨の中を電車とバスで移動した。大変だった。雨の中の桜