Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

雨、みぞれ


色紙展の作品を作るといっても色紙につくらなくてはならない。
ゼロから作るには、時間がない。前に作ってあったのを出してきて、大きかったので切って、修正した。
フミは、もったいないと言ってくれるけど・・・

チャリティーのに対して情熱がわかないから、でも変なの出せないから・・・・

今日は、みぞれでとてもさむっくて、雨漏りも気になる。外へ出ない日。

カセットデッキが、壊れてしまった。TouTubeからあつめてジュリーの音楽や、コメントを聴きながらの作業中だったのに、古いカセットデッキが壊れてしまった。いまさら、買うにはカセットデッキというものが古いし・・・・