Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日

marimatsuno2010-03-08

眠れないのはつらい。朝5時に又ご飯を食べて、やっと寝た。でも電話で10時に起こされた。

まだ別送便が着かない。

母の休日だったのでお昼から買い物ついでにプールも付き合う。体重は、高値安定。ひどいわ。
眠れないから何回もご飯を食べてるから?
母の前の家の椿。小さい木なののにたくさん咲いてる。


ツバメの巣が2つもあるので、一つにして絶対守るぞ体制に。テープは、仮止めだけど格好悪いには違いない。
守りすぎて、ツバメちゃんが来ないかも。でもやられるのを見るよりは。
今夜は、かたづけなくっちゃ。そして、疲れてちゃんと寝なくちゃ。


帰ってきて、もう夏に出ること考えてるけど、母になんと言ってでるかが最大の問題。

この写真は、ノートルダム寺院の前の警察の工事中のための壁画。実際の人物?!