Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

志芸の会

marimatsuno2010-01-15

インパクトのあるおしゃれな「志芸の会」の広告が、友人から届いた。今回は、モリエール「恋の良薬」で演じるのが、善竹忠重さんと忠亮さん。身近な人たちが出るのでとても行きたいけど私は、まだパリ。だけど、PR。2月28日大阪能楽会館。
問い合わせ、申し込みは「志芸の会」[tel]078-891-6007 [WEB]http://www.shigenokai.com
能楽会館での日本の伝統芸能を軸とした演劇を楽しんでください。
ソプラノとのコラボ。






午前中に六甲道で買い物をしたので帰り道プチ・ブレによってパンを買って帰った。今朝、パンを焼いたとこだったけど。
フミは、このヌッテラ中毒。

母が、夕方又プールに行こうと言う。毎日毎日になってきた・・・・私は、下書きしてから進んでなくてあせってるけどこんな気持ちのときにやってもろくなこと無いだろうなあ。気持ちが、焦っていてでも手先が冷たくて部屋がぐちゃぐっちゃで、余計イライラが募って・・・なのにプールのお供・・・・でもちょっとでも協力してあげないといけないし・・・
昨日は、ジュリーのDVD「REALLY LOVE YA!!」を見てから寝た。
かっこいい16年前のジュリーは、若い。まだ細い・・・・
色っぽい!
こんなにいい時期にジュリーのほうを向いてなかった私。すごくもったいないことをしてしまった。
でも、ジュリーに夢中になってると自分の世界にとじこもれない。気になってしかたないもの。
落ち着かないもの。