Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

郵便物

marimatsuno2010-01-12

連休だったから今日は、どっさり郵便物。今日のバーゲンの葉書も夕方に受けとったらもう行けないわ。
パリからの請求書。管理人が送ってくれる。1月2月は、請求書が多い。何時も切手に消印が押してない。

プールに母といって、今日は、もう肩こりに我慢ができなくてつらかったので、マッサージの部屋に入った。
結構高いから我慢してたけど、やって貰うともう快感。ずいぶん前には時々やってもらってたけど、最近整体にも行かなくなってたのでやはり、がちがちになっていた。2週間したらジュリーと燃えなくちゃならないから元気でいなくちゃ。
ワイルドワンズのホームページに
ジュリーwithザ・ワイルドワンズ目指せ「オリコン1位!」決起集会
「渚でシャララ」発売を記念して、オリコン1位を目指し「ザ・ワイルドワンズ」と「ファンの皆様」と決起集会を行います。 2010.1.30 ケネディハウス銀座って書いてあるけど、ジュリーは、名古屋でコンサートの日じゃない?違う日にしてジュリーも入れてよ。