Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

後片付け

marimatsuno2009-12-28

昨日の片付けの一日だった。残り物を食べるのが、いやなかんじだけどたくさんの残っていた牡蠣を、半分くらい開けてカキフライ用に。きれいな形のを夕食に母にチンして半生で、ワインと食べさせた。2つづつのチンだと、きれいに開いた。昨日は、欲張ったからなかなか開かなかった。少しずつすべきだった。

12月29日にBSフジでワイルドワンズ結成40周年記念コンサート(2006年11月)日本武道館以外に年末30日には、日本レコード大賞に1月1日にも名前が。でもすべてきっと若いときのビデオでの登場だろうけど、そしてすごく長い番組に3分?でもうれしいな。