Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

パン

marimatsuno2009-12-22

お習字をほかほかルームでした。うまくかけない。

朝、フミは、皮膚科にアトピーの薬をもらいに行った帰りに、パンを買ってきた。
プチ・ブレのぱん!このごろパンに対する出費が結構いってるように思う。
もちろんとても、おいしいのだけど、日本でこんなに買ってたら・・・・
パリで暮らすのは、2月。まだだいぶある。パリのアパートに電話してみたら、朝食にお雑煮食べてるという!
純日本的な友人たち。


ジュリーのニュースがなくてさびしい。あと3日で春団治終わる。名古屋も行きたかったなあ。
ワイルドワンズのニュースでジュリーとLIVE30回弱もするという。
今年、加山雄三と、50回もやったという。加山雄三が、沢田研二に代わっただけと言うのは、いやだなあ。
なんかいやだなあ。
もうジュリーだけのコンサートは、お正月だけなのかもしれない・・・・
井上バンドのように完全にジュリーのサポートしてくれるだけならいいけど、歌の題名からしてワイルドワンズは、主張してる・・・・彼らは、昔から、さわやかなグループで、まったくいやみが無いけど・・・・
ジュリーが、薄まってほしくないなあ。