Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

急に寒い!

marimatsuno2009-12-17

3度とか6度とかだった。友人は、パリに発った。パリも寒いらしい。
夕方空がすごくきれいだったのに写真のチャンスは、車の中で帰ってきてからでは少し遅かった。残念!寒いと空がきれいのだ。

前に書いたように、私のお気に入りの中に「沢田研二の出る番組」と「はんにゃの出る番組」と言うのを載せている。何時もジュリーの場合「ありません」ってでるのを、見るのがあたりまえになっていて、それが今日は、「ファミリー劇場 18:30 20:30 ドリフのクリスマスプレゼント82 」てでていてびっくり!!わーい!クリスマスイブにジュリーが見れる!
志村けんとのコントは、最高!すてきなクリスマスプレゼントだ!!

火曜日には、プチ・ブレでおいしいバケットをかった。ココは、パリのパンに負けない。今日は、夕方、阪急六甲に行ったのでルバーブRhubarbでバケットとクリームパンを買った。クロワッサンとチョコパンは、いかりで。ルバーブは、安い。よく売れてる。特に変わったパンが無いと思ったけどあの安さと味ならやっていけるだろな。