Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

年賀状

marimatsuno2009-12-10

そろそろ年賀状にかからなくてはならない。今年は、自分の絵葉書を使うからお年玉付きの切手にした。これを貼るのさえ大変。でも200しか買ってないから足りない人は、ふつうの虎で失礼します。前に友人が、この切手の番号でハワイ旅行あたったから馬鹿にはできないけど、私にはあたるとは、思えない。
私ので当たった人は、ハワイみやげちょうだい!今年は、ハワイじゃないかな。

ジュリーの事書いてる新聞をジュリーブログで知って見た。『ワイルドワンズと10年2月10日にシングル「渚でシャララ」を発売し、11年にはアジアツアーも計画。還暦を超えた5人のビッグプロジェクトが動きだす 』だって!!
5月からそのツアーだって!

ダサいこの写真が、スポーツニッポン載ってたらしい。ださい!!ジュリーと鉄人バンドのツアーはなくなるのだろうか!?
聴いてないのに言うのはいけないけど「「渚でシャララ」って!!ワイルドワンズは、「渚」かしらないけど・・・・
そんなさわやかな曲はいらないよ!ジジくさいさわやかな曲は要らないよー
ジュリーだけのツアーがいいよ!
さて2011年は、アジアのどこへ行って聴く?台湾?韓国?  


フミの携帯が届いてとりに行くのに又母が必要でそれのためだけで大変だった。ようやく届いた携帯の中を空けてフミは、ペンギンに大満足。ペンギンがいろいろ動くらしい。

今日の写真は、みんな斜め。性格が出るなあ。まっすぐが、好きなんだけど。