Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ケイタイ電話番号が変わります

marimatsuno2009-12-05

雨。母のケイタイが、調子が悪いのでわたしたちのも家族会員のケイタイなので2年以上経つから機種変更しに行った。
母は、番号が変わると困るから機種変更にしたけど。今までのように980円とかのはなくなっていてみんな値上げ。仕方ないから、解約して新しく契約しなおす。だから私と、フミは番号も変わる。
それだけをするのに2時間かかって、それでも色が無くて、明日まで私と母は、待ち、フミは、3週間も待つ。フミは、オレンジのこだわったのにしたが、世界中対応じゃなくて、アメリカは使えないけどフランスは使えるからと、形をとった。
ケイタイは、複雑で、いろいろ、やめないとそのままお金がかかったり、はめるためにやってるとしか思えないわ。ぐったり疲れた。おまけに只のにしたから(私のだけよ!)可愛くもなくて、母なんかショッキングピンク、フミは、オレンジ。
なのに、私は、濃いみどり・・・

ジュリーの渋谷の切符は、取りにくかったようだ。大阪は、まだ余ってるのに。この差は?!

私は、やっぱり大阪2回に落ち着くのかなあ。1月初めまでわからない・・・