Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

勤労感謝の日

marimatsuno2009-11-23

早く寝たので、夜中に目が覚めてしまった。今週は暖かいとか・・・先週は、寒かったなあ。
明日は、春団治、最終の京都なのでひとりで行く。前は一番前だったけど今度は、一番安い席だからオペラグラスもっていかなくちゃ。そしてあさっては、ジュリーの映画。「太陽を盗んだ男」ナン十回もDVDで見たけど映画館で見たかったけど、個展の最中だったから、諦めて映画としてはしょうも無いだろうけど、ジュリーを見に「タイガース」と「パリの哀愁」フランス語しゃべるのかな。
今日は、売れた作品を梱包してクロネコヤマトで送った。額が、完全でないのを三宮のルナさんに行って注文してきたので後2枚は、後日。
写真は、アクタスに行ったとき写したクリスマスの飾り。

今日は、久しぶりで自分の車に乗ったから「ジュリー祭り」を聴けた。久しぶりで感動した。何日も聴いてなかった。

夕方、とってもよく晴れていたので夕焼けが美しく、夜は、三日月がきれいだった。