Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

びっくり

marimatsuno2009-11-13

個展の準備をしていたら、アクリルとベニヤがばらばらなのを発見!アクリルに穴が開かない!そんなはずないのに、4mmの穴あけるのが、切れなくなってるのかなあとコーナンへいく。
買って帰ったのもうまくできない。気付いた!回転が反対!ねじを緩めるために使ったままだった!Rにしてみたら、あっというまにズドン!と絨毯まで通過!
何あわててたんだろう・・・・いろんなことが、ドキドキ。おちつきの無い私。

「GS復活ジュリーwithワイルドワンズ
1月に新曲発売でアルバムも製作企画中。
ブログに書いてくれてる人がいて内容を東京中日スポーツで確認。
加瀬邦彦が、ジュリーにいろいろプロデュースやなんかしてくれて世話してくれてることは、知ってるけどワイルドワンズと一緒にやるって?!加山雄三じゃないのに・・・・・
でも彼のブログに横浜のレストランでジュリーと遅くまで飲んで食べて来年をお楽しみにって言うようなこと書いてたことがあった。あの時決めたのかなあ。
ジュリーだけのLIVEがいいのに、ワイルドワンズといつも一緒になってしまうの?いやだー!タイガースに未練は、無いけど、サリーとタローは入れてあげて!どうせ一緒にやるんなら。加瀬邦彦は、内田裕也とのときも出てきたけど(プロデュースしたといって)たまに数回ならいいけど、ジュリーだけがいいよー
一人でやってよー、いつものメンバーと。

夕方、大阪湾のほうを見たら、大阪の山まできれいに見えていた。雨の予報だったのでは?