Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

秋晴れ

marimatsuno2009-11-04

ちょっと寒い。
きょうは、水曜日でお習字に行った。
お習字から先生の展覧会に添えて中国旅行が3月にある。どこでも行きたい私だけど・・・・

お昼食べてすぐに母を、神戸文化ホールまで送る。大島の着物にお月見のウサギの跳ねた粋な帯をしておしゃれした母を送っていった。母は、連日よく遊ぶ。今日も店はしてるけど、母がいないのも店長は、うれしいだろう。

写真は、母のうちの前の神社と帰り道の神戸新オリエンタルホテルの前の信号で車から。とてもよい天気で空がきれい。紅葉も少し。

来週の月曜は、母の着付けで私も着物で南座へ行く予定だけど、雨ならどうしようかなあ。