Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

marimatsuno2009-11-01

オリーブを塩漬けにしようとむなしいくらいの数だけどいれてみた。きれいな色!
そして、なんかやけくそ気味に冷蔵庫にあった瓶入りの黒いオリーブを、たくさん食べた。

このケーキは、昨日トーアロードの「a la campagne」で買ったケーキ。ひとつ525円もするけど店内は、若い女の子で満員だった。


ジュリーの大阪厚生年金大ホールでの切符が、発券されてるのでドキドキしながら取りに行った!
実際まだ空席もあって10月31日に好きな席が買えたかもしれないと思うと先行予約は疑問だと思ったり、澤会は、第一も第二も東京にしたらよかった。そうすればだめって言ってくるかどっちかだからはっきりわかる、どうせ大阪は、買えるのだものっておもってみたり・・・・
セブンイレブンの結果は!?二階席の2列目。いいかもしれないっておもう。1階席の後ろや隅っこよりよく見えるだろうし、厚生年金会館の2階席は、いいかも。でももっといいところがとれたかも・・・・それは、わからない。

今日は、雨が昼から土砂降りになった。誰もいなくて、静かで変な感じ。夕方、近所の友人が、たくさんの野菜をくれたので、大根葉を炊いたりした。