Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

かばん

marimatsuno2009-10-13

飛行機に持ち込める鞄が、ずっと私が使って古くなってるので、今月末、ふみが韓国に行くときに必要なので三宮の国際会館の地下の旅行鞄の店に買いに行った。前に黄色い格好いいのを買った店だ。ちっとも安くなってないのが、問題だけど・・・
上等好みのフミは、やはり、そこで一番高いのを選んでしまったけど、長く使えれば元が取れる。中にパソコン入れもついている。
そごうの地下でいつものように駐車料金を浮かすべく買い物をして、かえり、母とプールに行く。

東京の人には、ジュリーの1月LIVEの案内が届いてるようだ。こちらは、明日かなあ。前にチケット買ったところも先行予約が、16日からになっていて、抽選 て書いてある!あたらないといけないの?! パリ行きを伸ばしてもいきたいけど、当たらなかったらどうしようもないなんて・・・もうこれ以上人気でないで!って勝手なこと思ってしまう。

浸水したふみの部屋は、まだ元に戻れないから、からっぽ。