Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

郵便

marimatsuno2009-10-14

澤会から沢田研二 正月コンサートの案内が、関西の私にもきた。去年買ったチケット会社からもメールが入った。
しかしともに抽選だと書いてある。初日の渋谷C.C.Lemonホールは、多分すごい競争だろう。一番行きたいのは、大阪のはじめのほうだが、チケット買った会社では、大阪しか先行予約募集してない。できれば、1月中には、パリに行きたいし・・・
両方申し込んで大阪2枚になっても行ってくれるジュリ友いないし。どこも抽選に漏れてしまうかもしれないし・・・
頭を悩ませる。渋谷は、物凄い人だからやめて置けとフミは言う。でも一度は、私も渋谷C.C.Lemonに行ってみたい。

午前中にお習字に行って、午後は美容室に行って髪をキレイにしてもらった。店長が、植物が好きでまだまだたくさんのハイビスカスの花が咲いている。隣の薬局には、変わった葉っぱにバッタがいた。保護色!

そして私の個展の案内状も出した。1ヶ月あるけど、今日たくさん案内状を受け取ったから、私も出しておこうと。でも誰に出したか、自動印刷なので記憶してないのは、よくないなあ。