Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

台風が来る

marimatsuno2009-10-07

アマゾンから沢田研二 "探偵~哀しきチェイサー~ [DVD]" の配送が遅れてるとメールがあった。予定より売れすぎてるのか、2週間も遅れる予定。それでもわからないかも。急がないけど・・・・10月は、さびしいんだから・・・・

台風がやってきてるようで、午前中のお習字は、無事に行って来れたけど、すごい雨風。また、雨漏りするかなあ。コーティングしてもらったのが、できてるかどうかがわかる。
朝顔のツルをまだ咲いててかわいそうだったけど、切って植木鉢を内側に入れた。
午後は、ジュリーをかけてアトリエの片付けを。
アイロンかけて先日イケアで買ったテーブルクロスも、縫った。綺麗な布をテーブルにかけるのが好き。しょっちゅうのり付けて洗うのは好きじゃないけど、しかたない。