Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

パステル画

marimatsuno2009-09-23

久しぶりのパステル画。額縁が、正方形のイケアの茶色しかないので、布を貼ってみた。
マットは、ついてたぶんなので少し薄い。
パステルはたくさん綺麗な色があるけど、なかなかうまく使えない。

「8時だよ全員集合」の特番をやっている、大昔、ジュリーもよくコントに、歌に出ていた。
YouTubeでもみれる。
テレビにちょっとでも映るかと気になるけど、3時間も出ないかもしれないのに待つのは無理だなあ。
今、32歳のときの早口言葉で出てた。コントの若いときのが、見たいなあ.

つけっぱなして、用事してたら、ジュリーの「ダーリング」が、聞こえてきた。とても素敵。この歌だけだったのかな。

明日、今年最後のLIVE、DVDのための撮影は、あるかなあ。でも先週すごく太っていたなあ。神戸の時は、すっきりしてたのに。