Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ココ・シャネル

marimatsuno2009-09-19

昨日のジュリー、最後のTOKIOのときなかなか終わらなくて楽しかった。売れた曲は、いじりまくって楽しんでる。
厚生年金会館は、席が狭くてよく手が横の人とぶつかった。又、オーケストラ席を埋めてるのでそこに出てきたらとても近いのだけど段差があって引っくり返らないか、なんかドキドキ、ハラハラ。おたがいに歳とったから、さっと走るので無くかわいく?ドタドタ。

20日(日)11時55分からの大阪テレビで「太陽にほえろ」にゲスト出演てかいてあるブログを見たけど、私のぱそこんで「沢田研二の出てる番組」には載っていない。ほんのちょっと出るのか?念のためビデオを撮っておこう。


映画をいつも誘ってくれる友人と西宮ガーデンズにココ・シャネルを見に行った。
劇的な人生。孤児院を出て、苦労してシャネルブランドを立ち上げ成功するサクセスストーリー。いい男にめぐり合うのもいい女の条件だなあ。

帰りにイタリアンでワインで乾杯。ほろ酔い加減でいい調子で帰ってきた。