Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

阪神もどきどき

marimatsuno2009-09-11

横浜相手だからって楽じゃない。藤川が頼り。

朝早くに、尼崎の関西労災病院に検査にいった。9月28日に乳腺外科の高塚先生の診察の予約をしているのでその前に、マンモグラフィーと血液検査をするためだ。乳がん手術から5年間、女性ホルモン抑制の薬を飲んで無事通過、この一年は、何も飲まずに暮らした。そして検査!ちょっとどきどきだけど。
車の運転も、どきどきだったけどカーナビは、うまく使えなくて、信号ごとに触りまくってたけど、道は何度も通いなれた道だから困りはしなかった。音楽も先日入れたジュリー祭りの一枚目のみが繰り返し流れる。

昨日ジュリーは、舞台から落ちたらしい。歌も間違えてやり直したりとかブログに書いてあった。大丈夫かなあ。後4回!!がんばれって行ったら怒るけど何とかがんばって!

友達から冊子が届いた。7巻め。中学の同級生だ。薬剤師をやり子供たちを育て家庭も守って、趣味も半端じゃない。