Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

エッチング

marimatsuno2009-08-27

ジュリーのこと書いてる人のブログを散歩してYouTubeの2001年にテレビ復帰したときの映像とかみて綺麗だなあと思う。
今は、あれから8年しか経ってないけどずいぶん変わった。でもころころして走り回ってる今もいい。なんかを超えてしまったみたい。元気でLIVEしてくれればそれでいい。テレビに出てほしいけど出る場所がないわ。しょうもないお笑いに出てほしくないし。

「ジュリー祭り」の6枚の中の最後のを聞きながらエッチングをした。先日アクタスで買った額に3つ同じエッチングを入れて色違いに入れてみた。
前に、3種類の絵を入れたとき、ひとつづつばらばらにほしい人がいて結局ばらして入れなおしたことがあった。今回は、どうだろう。
額を横にしてもいいかも。