Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

今日は、曇り

marimatsuno2009-08-26

昨日は、とても綺麗な夕焼けだった。三日月も。今日は、曇ってる。


「ジュリー祭り」のCDはDVDより音がよいようにおもう。つい聞き惚れてしまって、手が止まる。BGMにはむかない。
ジュリーの声は、惚れ惚れする。麻薬だわ。

今日は、台所のステンレス製品などを買いにIKEAに行った。今日もコーヒーが安かった!船で仕入れたのが遅く着いたのかいつも興味期限が、あまりなくて安くしてる。つぶれないでよ!でも私は、持ってたお金、お札は、ゼロになって帰ってきた・・・・

夕方だったのでちょっと早いけど食事もした。太ったので精一杯減らしたけど、新しくスペアリブが出ていたので味見したくなって食べた。もう夜には、食べないで我慢しようっと。
縞々の布も買った。テーブルクロスにするつもりだけどガラス絵を置いてみた。どんな色の上におくかなあ。


友人の息子さんが働いてる北海道の農場のとうもろこしが届いた。谷口農場のとうもろこしは、とても甘い。