Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ハイビスカス

marimatsuno2009-08-20

朝、フォレスタのパントリーに買い物いく。ちょっと足を伸ばして宮前市場の前のかまぼこ屋さんが、このところ、ハモのフライを出していて400円。私は、野菜コロッケを母が好きなので時々買うのだけど、みんながハモを買っていくので私も買った。なかなかおいしかった。

お昼から髪の毛を綺麗にしてもらいに店に行った。ジュリーは、「どうせ見ないんだから、僕は、歌うだけなんだから、綺麗にしようとか、やせようとかは、3の次4の次でいいのですから、元気でいてください」っていうけど、やっぱりおしゃれしてあさっていくのだ!

夏らしい花。店長が花をかわいがるのでみんな元気に咲く。

帰ってきてからぱそこんの前のクーラーが壊れてるから汗をびしゃびしゃにかきながら、人のブログでニッポン放送でしゃべったこととか調べて読んでる。