Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

バンドエイドは、必需品



版画にコラージュしたものを少し貼り替えたり、マットをつけたり額に入れたりした。しかしカッターナイフの刃を入れ替えてすぐ、指を切ったり45度でマットを切る道具を使うのが、へたくそででこぼこになったり。IKEAで買った安物の額は、とてもひどかったりでイライラ!売れたら取り替えなくちゃ。でも展覧会には、せっかく買ったのだからこのまま出そう。

ジュリーのジュリーマニアのDVDをパソコンでかけて聴きながらやっていたけど音が飛ぶ。DVDはたくさん買ったけどCDは「A面コレクション」と「ROYAL STRAIGHT FLUSH」と「Pleasure Pleasure 」しか持ってないから新しい曲が聴けない。
アマゾンで「ROCK’N ROLL MARCH」を注文した。

巨人阪神の時間になってまったくの「アウェイ」放送。でも勝ってるとそれでもいいもんだ。しかしいいところで終わってしまった。「太陽を盗んだ男」の時代ではないから、寝室に上がってケーブルテレビを見る。藤川が、抑えてめでたしめでたし。
しかし今なら「太陽を盗んだ男」は、何を要求する?「タイガースを再結成しろ?」なんてとんでもない!!