Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

我が家で遊んでるツバメは、一番暑い時間電線に止まってる。足の裏はどうなってるの?

昨日IKEAで買って来た棚は、大きさがあわないから切ろうかと思ったけどうまく切れそうに無いから、コーナンで板を買いなおして切ってもらうことにした。昨日は、セットで700円台だったと思うのに今日は板だけで980円。
ペンキも買って窓枠と一緒になるように塗った。油性なのでちょっと大変。黒い食器入れの籠は、昨日コーナンで買ったもの。ちょっと下手で左右隙間が違ってて、あまり強くないけど何とか「真理にしてはまし」といわれた!
ペンキ塗っただけの窓。


7cmの窓のへこみと18cmの木の幅で25cmの奥行きが。
滑り落ちないように手前には、少し厚みより分厚い棒を貼り付けてる。釘も打ってる。凝ってるでしょ!



午後は、平和にジュリーを聞きながら貼り絵、夜に母とプール。