Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

暑い!!

marimatsuno2009-08-12

今日は、特別暑かったのではないかしら。
浮き輪を持ってどこかの海に行きたいなあ。そしてごろごろして・・・ごろごろはどこでもいっしょか・・・


朝一番に、ガスレンジの取替えに来たので回りも掃除せねばならなくていろいろ片付けた。コーナンに行って整理する棚を買おうと思ったけど気に入るのが無い。それに私が、タイルに穴を開けれるかどうか・・・

ごしごしこすったら下のオーブンレンジまで新品に見える?!しかし、後ろの食器洗い機のホースを入れた筒は、汚いなあ。

台所には、クーラーが無い。


いただきものの桃のジュース、ミキサーでつくったのよりなぜかおいしい。



昔の版画、エッチングや、シュガーチントやいろいろな技術を使ってる。今度はこれを料理してみよう。


ジュリーのいろいろ映画のDVD見たりライブのDVD、毎日見るんだけどきのうの夜は、やっぱり、良ちゃん。そして、ライブは、やっぱり「ジュリー祭り」が一番落ち着く。明日、イケアに行くけどもうDVDラックがジュリーだけでいっぱいになってしまったから新しいの買わなくちゃいけないなあ。でも「太陽を盗んだ男」は、入らない。分厚いから。

阪神が弱い分よけいジュリーに逃げてる。