Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

結局

marimatsuno2009-08-11

台風の水害がひどい。小学校に避難するように言って避難中に大勢なくなってる。避難する方が、危ないことなのでは、なかったのかと、ちらっとテレビ見ただけだけど思った。

結局、涼しい寝室では、狭すぎて、DVD見る以外、身動きもとれず、朝から又すべてを元に戻した。
パソコンは、机の上に無いととても使いにくいことがわかった。入院中は、あんなことしてたけど。
壊れてるクーラーは、2001年て書いてあるから早いなあ。壊れてないクーラーの下で貼り絵。
ジュリーのカセットかけて。

ぱそこんでYouTube「白衣の彼」と言う題で5回に分けて沢田研二が医者になって出てたドラマを見た。蟹江敬三ととてもよかった。すごくハンサム。何歳くらいだったのかなあ。30代後半かなあ。

ミキサーのゴムのパッキンを食器洗い機に入れてからなくしてしまって、それだけのことで使えなくなって新しいミキサーを買ってしまった。
母用にアボガドのジュース。フミには、バナナと桃のジュース。わたしは、両方飲んでしまった!