Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

暑い!!!

marimatsuno2009-08-06

ガスやサンが点検に来て我が家のレンジの傷みようにこれ幸いと売りに出た?!そして全部換えたら30万円かかるからお金がないから上のレンジだけ換えることにした。でも10万近くかかる。まだ8年たってないのに私の使い方の荒さのせいで・・・・


お昼から暑い暑いときに三宮に行って写真のような写真展に行った。
私もあこがれてたのだけど結局諦めてしまった水中写真。これに出してる人たちは、すごいわ。
私は、ダイビングも諦めてしまったから、せっかく免許取ったのに、お金も体力も仲間も無かったからもうやめた。
写真は、とりわけ憧れだったけどすごい人たちが取ってくれる。私の場所じゃないわ。