Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ぼんやり

marimatsuno2009-07-30

ぼんやりと一日過ごしてしまった。フミは、今日も京都、大学からルーブル展に行ってるらしい。夜は飲み会とか。明日から2泊3日でゼミの合宿で京都に行くから連日京都。私は、一人で夕食も一人で食べた。冷蔵庫の中には、いろいろつくったものが入っていて、母に持って帰ってもらっただけの夕食は、あるのに、急に焼きそばが食べたくなって、日清焼きそばをつくった。左側のフライパンにキャベツ、ウインナーを入れていため、右側のおなべにお水を沸かして麺をほぐす。そしてお湯を切ってフライパンにめんを入れて混ぜてソースの粉を入れる。一人は、焼きそばを食べるのが似合う?!

夕方、母とプールに行った。母は、ひざに水がたまって抜いたりしてるので少し歩く時間を減らしてる。私は、今迄で一番太ってる!(ジュリーと一緒!?)のだけど・・・・風邪ひいてるとおもってプールもちょと休んでた。関西スーパーの駐車場に車を止めて帰るとき7時過ぎの写真。さわやかな風が吹いて気持ちがいい。


阪神タイガースは、横浜には強い。

震災で完璧につぶれた六甲道は、新しい町になって水が出る場所が作られている。そこに今日は、犬がつながれていた。