Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

マチベン

marimatsuno2009-07-29

唯一テレビでやってる沢田研二の出てる番組も今日で再放送が終わった。
少しだけ江角マキコの横に出てるジュリーを見るために6回見た。これは、DVDで買うととても高い。
4回目の岸辺一徳のとき以外は、本当にちょっと出るだけ。好々爺って感じ。ジュリーじゃない!でも仕方ない。
山本耕史 が相手役として出てる。サンチカに大きな上半身裸のポスターがあった人だと気づく。若いってことは・・・

昨日の夜中は、久しぶりの友人と電話でおしゃべり。元気になった気がしたけど、朝、やはり調子悪くてあんまに行った。
あんまのおじいさんも年取ったのか60分なのに45分しかしてくれないで終わるから、「短くないですか?」って言ったら「3000円でよい」と言った。変じゃない?おじいさんもしんどいのかなあ。