Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

トークショー

marimatsuno2009-07-24

ジュリーのトークショーは、東京、横浜、大阪である。私がいつも楽しみで見せてもらってるゆかりんごさんのブログは、ものすごく丁寧にジュリーのしゃべったことをレポートしてくれている。昨日も今日も、私は、何回も読み返しているが、それでもまだ半分もかいてないという。これからまだ楽しみがあるということ。彼女は、すべてのコンサート、すべてのトークショー、もちろん劇も行って詳しく書いてくれている。
京都では、私も聞いたけどあんなにきっちりレポートできない。いけなかったものにとってとてもありがたい。フミは、なぜ私がそんなに夢中に人のブログを見てるのか理解できないという・・・ジュリーが何言おうと何でそんなに興味があるのかわからないという。
フミは恋に狂ったことが無いのだ!?息子が狂われても困るけど・・・私は、よく狂った人生だった。今は、おとなしくジュリーに・・・


ビアパーティが明後日に迫って部屋の掃除。買い物。ビアパーティー用に送ってくれたビールの数々。とてもかわいらしいラベル。
全部味見したいけど・・・