Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ジュリーのDVD「リボルバー」

昨日は、生ジュリーに満足した。おなか以外太くなかった!それより声が出てないほうが気になったけど2日続けてはもうしないほうがいいのじゃないかな。でもほかの人のブログを見たら「いくつかの場面」は、感極まって声がでなかったってかいてあったから、その後の「時の過ぎ行くままに」の途中で治ったようにおもったからそうなのかもしれない。それならいいんだけど。
今回の服はとてもいい。いつも同じ早川さんなのかもしれないけど、暑苦しそうでたくさん着ないほうがいいと思うことがよくあった。

帰って疲れてはいたけど、まだ見てない「リボルバー」を夜中2時半までかかってみた。日活は、ポルノっぽい部分が必要だったのかなあ。どうも先日の「炎の肖像」もそういう場面が多い。「太陽を盗んだ男」のような、すがすがしさが無いわ。もちろんどちらもジュリーを見ることができるだけでうれしいのだけど。
今日の暑さは何?!アトリエは、クーラーが効かない。汗、びっしょりでうろうろするけど雑用は多くてなかなか片付かない。

阪神巨人戦のはずと思ってネットでテレビ番組表を見ても無い。そんなに人気無いのかと思ってたらお昼にやってた。何と金本が打って藤川が抑えて1対ゼロと言うすばらしさ。おまけに アノ能見が9回投げておさえたって?!うそみたい。そんな日もあるんだ。

お昼の空、3階からの海と空。