Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

marimatsuno2009-07-15

DMとかの振込みに阪急六甲に行く。六甲教会が見えてる交差点での写真。日本は電線が美観を損ねるけど。

私が、楽しみに読んでるブログのゆかリンゴさんが、渋谷の最後のジュリー公演の抽選にもれていけないという。私も出せばよかった。もしいけなくても譲れたのに。大阪が最後かと思ったらやっぱり渋谷でそれも1回だけで抽選だなんて。全国に行ってる彼女のブログのおかげでいろいろわかるのになあ。
大阪だってもう売り出してるのに澤会からは、何にも言ってこないけどちゃんと届くのだろうか。心配になる。


しかしドームのDVDの音は、いいなあ。昔のCDよりずっといい。
今日は、ジュリー祭り2枚目とともにできた作品。