Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

「遊びマップ」のジュリー

marimatsuno2009-07-02

いとこが、駅で「遊びマップ」をもらったらジュリーの公告が出てたというので内容を聞いてみた。

現役バリバリの不滅のロッカーと大きな字で書いていて、 2008年末、東京と大阪の両ドームでのライブを敢行し大成功をおさめた沢田研二(ジュリー)。6月に発売された待望のニューアルバム「Pleasure Pleasure」は昨年の ドーム公演の演奏や、ツアーをともにしているサポートメンバーたちによる楽曲で仕上げた珠玉の一枚。9月の大阪公演はツアーファイナル!!60歳を過ぎてもなお熱い、ジュリーのロック魂をぜひ会場で。

大阪厚生年金会館ホール 9月17日(木)開演18時30分  9月18日(金)開演15時
前売7000円  当日7500円
一般発売日  7月11日(土)

当日売りなんかあるわけないんじゃないの?澤会さんは、いつ送ってくれるのかなあ。
しかし、同じところで高橋真梨子は、7500円と言うのが気に入らない。どうして彼女のほうが高いの?高橋真梨子は、好きだけどジュリーより高いなんて。

今日は、友人が来る予定でジュリーの源氏物語も帰ってきたのでいろいろDVDやYouTubeみせて大阪公演に行くように誘うつもりだったのに彼女は、今朝早く、狭心症の発作でこれなくなった。

買っておいたケーキもすべて私とフミのおなかへ。

アパートの用事であっちこっち走り回ってあまりガラス絵できなかった。

夜は、昨日ビデオにとってもらった、マチベンを見る。来週は、サリーが出るからジュリーももう少し出てくれるかな。