Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ついにDVD到着

marimatsuno2009-06-29

ついにきた!アマゾンで2割引だとつくのが遅れるんだなあ。予定は6月25日着だったのに。でもともかく受け取れた!ジュリー祭りのドームDVD!
うれしいな。でもこれですべてじゃないから・・・・もっとたくさん曲あるから・・・
「来タルベキ素敵」入ってないけど7月になれば、DVDが、届くもん!7月は、3つDVDが、届くもん。昨日は、玉三郎、今日から又ジュリー!京都まで後もう少し!

1割引の関西スーパー月曜の買い物の日で籠2杯は、買って帰るのだけど、今日は、帆立貝が、殻つきで出てたから、パーティー用にストックしておかなくちゃと買ったけど殻が、良くなかったり,中身は、大きさいろいろ。でも取り合えず、冷凍できるとこまで料理した。残ったホワイトソースでシーフードドリアも。


涼しいアトリエでジュリーかけてガラス絵の補修、幸せな午後。

神戸

久しぶりに土砂降りの中、車でプールでのダイビングコースに参加。何年か前に熱中して資格もとったけど沖縄に行って綺麗な海を見てもういいやとやめてしまった。理由は、自分ひとりでは何もできないこと、重いタンクを運ぶのも大変だし、私に体力がない。その上お金がかかりすぎる。一緒に遊ぶ友人がいなかった、など。海の中が、美しいということは良くわかった。レニの映画を見て満足するとしよう。彼女は70歳から潜ったというけど・・・スーパーレディ!
でもたまにプールでもぐって足につけたひれのおかげでスイスイ25mをプールの底を移動するのは、楽しかった。
しかし帰ってきておなかすいて、夕食済んでから行ったのに、熱い卵うどんを食べてしまった。おいしかった!反省!ちょっと?太っていたのに。