Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

アトリエ

marimatsuno2009-06-17

ようやく細かい部分は、別にして格好が付くだけ片付いた。疲れた!今日は、近所のコープに買い物に言っただけで、ほとんど出かけないで片付けた。ジュリーのYouTubeはじめてみるものは、ほとんどないのだけど聴きながら5分か10分おきに止まるのをちょっと片付けては、クリックしなおし延々と。



アトリエがすっきりしてうれしい。これから、IKEAで買って来た布で、カーテンの様なものをつける。
でも又絵を始めたらぐちゃぐちゃにはなるのだけど、とりあえずは、バンザーイ!!

絵やパネルを燃えるゴミ袋に入れて明日の生ごみに出す。あと燃えないゴミ袋が4つあるけど、来週まで、待たなくては。それでずいぶんすっきりする。

片付けていたらクロディーヌからの写真を貼ってるのに気づく。いい写真をよく送ってくれたのに、この前の冬は、体調が悪いとかで会えなかった。彼女も私よりは、ずいぶん年上のように思うから大丈夫だろうか・・・