Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

雨のち晴れ

marimatsuno2009-06-05

朝、雨がシトシト・・・・
今日は5日、ジュリーのツアーが始まってる。澤会で買った人と会場に行った人だけCD を受け取ってる・・・・
どんなんだろうとグジグジ考えながら貼り絵。すごくいい曲でヒットチャートに載らないかなあ・・・・ 

お昼に友人が来たので、春巻きを作って一緒に食べた。デザートは、リンゴのタルトまがい。


甲子園球場の空に大きな虹が!私のうちからも少しだけ見えた。その写真。


母と関西スーパーに止めてジムに行く。空がとても綺麗に晴れてきた。

雨上がりの神戸の景色、海のほうは、綺麗だった。
プールで歩くだけで、お風呂にはいってジャグジーとかしてかえる。

ブラゼル出来過ぎ?!4点もいらなかった。3点だったら、藤川もよかったのになんて贅沢な不満?!