Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

車のない日

marimatsuno2009-06-04

今朝、車を修理屋さんにもって行って、整体に行ってお昼からジュリーの国際会館の券をもらいに阪急六甲のケーニヒス・クローネで友人とお茶をした。今日は、バスに2回も乗った。バスは嫌いだけど、一週間は、覚悟しなくてはならない。

京都会館では、2階の後ろのほうだから雰囲気だけ感じて、神戸では、前でしっかり見て、大阪は、澤会からまだ送ってこないけど・・・・
今日来た澤会の案内は、ドームのDVDの予約のこと。6月25日ジュリーの誕生日に売り出すらしい。ほしいけどアマゾンで少し安くなるかしら。

夕方、関東地方にいる友人と久しぶりに長電話でおしゃべりをした。学生時代の友人はいいものだ。久しぶりに私のブログを見た彼女に私のブログの中心が、食べ物からジュリーになってるといわれてしまった。私の病気は4月からひどくなったかなあ。DVDをたくさん買ったもの。