Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

神戸は静か

marimatsuno2009-05-17

神戸祭りは中止になり、神戸大学は、お休みになり、雨は時々土砂降り。
こんな静かな日曜日は珍しい。

我が家のツバメちゃんは、一生懸命あっためている。もう一羽は、前の電線に止まりカラスを見張り、大きな声で鳴いたかと思うとあっためていたツバメもすばやく飛んで2羽で大きなカラスを追っ払っている!感動的!
でも、カラスのほうがだんぜん大きくて強いからやられないか心配した。

店に、昔いた顔のエステをしてくれる女性が、今日は赤ちゃんを預けて来てくれていたのでしてもらいに行った。
すべすべになって気持ちがいい。

ジュリーのロック調の歌をかけてガラス絵の続きをしたが、メディウムがなくなってしまった!三宮に行くのはいやだなあ。

ガラス絵の後ろに赤いボードを置いてみた。まだこのアクリルの後ろを決めたわけではないけど。